こんにちは(な・△・つ)/


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
お台場に来てくれた皆さん
来てくれてありがとうございました♪♪
びっくりするくらいお客さんがみてくれてて、
とーっても楽しかったです(〃・д・〃)V☆*゜
実はなつ13歳LASTLiveだったんだ~*゜
そしてそして…


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
彩花お誕生日オメデトウ☆
優しくて面白い彩花が大好きだよっ~!!!!!
二週間くらい同い年だね(笑)
これからもよろしくね☆
プレゼントお手紙ありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
大切に使います(*>△<*)/
------------------------
りおとこないだ電話しました☆
元気そうだったのでよかったです♪
伝えたい事もちゃんと言葉で言うことができました。
梨緒は梨緒で[夢]に向かって歩きだしてました♪
その[夢]って場所で笑顔で会えるようになつも頑張るよ!
----------------------

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
あっちゃん主演の映画「もしドラ」チケットを頂いたので見てきました~♪
感動したり笑ったり。
やっぱり映画ってパワー貰えるなっ!!
なつもパワーをあげられる女優さんになれるといいなぁ♪
コクリコ坂のチケットも頂いたので
予定があえば彩花と見に行く約束をしました☆*゜
最後までよんでくれてありがとうございます
次のLiveも待ってます
☆なっちゃん☆
P.S.イベントの時はどんな髪型がいいかな?教えて下さい♪
ぜひぜひ意見やリクエストを聞きたいです☆
よろしくお願いします♪八(´∀`*)