みなさんこんばんは☆
新しい制服のポロシャツ☆
間違えてりかのを着ちゃった
りななんです(>_<)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
RIKAとRINA
似てたんだも~んあせる
お台場のイベントに来て下さったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
あやか誕生祭とっても楽しかったですね~(≧∀≦)♪
あやかとっても可愛かった~ドキドキ
あやかお誕生日おめでとう~(*^▽^)/キラキラ
そして、いつも応援して下さり、
ありがとうございます☆
あたたかい声援、お手紙やりなの似顔絵や
プレゼントとってもうれしいです(≧∀≦)♪
あと、今日から月刊Melodixの
投票が始まりました~(^0^)/
みなさんドキドキぜひエビ中に投票してください☆
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
☆おまけ☆
お待たせしました♪♪
ペットボトルシリーズ
今回は、りかを乗せちゃったドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
それではみなさ~んドキドキ
ごきげんよう(^-^)/
赤リポンRINA赤リポン