またまた更新です晴れ

大事なこと書くの忘れちゃいました!!!

ライブに来てくれた方はわかると思いますがキラキラ


7月11日からNHK教育テレビの番組に4夜連続でえび中が出演させていただけることになりました(*>ω<*)ドキドキ

地上波なんてびっくり~!

すごく嬉しいですニコニコ

詳しくはまた近くなったらお知らせしますね♪♪

そしてもう1つ嬉しい報告が!!!

10月8日、渋谷オーイーストでえび中ワンマンライブが決定しましたドキドキドキドキ

10人で力を合わせて頑張りたいと思います(*´艸`)

よろしくお願いします音譜

ちょっと短いけど嬉しい報告でしたキラキラ

ばいばい☆彡


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba