数学のコツ教えてくださって

ありがとうございました(*^^*)

問題が解けるようになったよ

あと何日かで期末テストです。

ぁぃぁぃです(`・ω´)

お台場のイベント

来てくださって

ありがとうございました☆+

広いステージで

歌って踊れて(*>ω<*)☆

見てくれてる方が

たくさんいてくれて(∀∩)♪

とってもとっても

幸せな時間でした(**)

とまと色の風船やサイリウム

きれいで感動しました☆+

すごくやさしい(*´ω*)

あいかはやさしいひとが

だいすきです(*´ω*)

とまとの紙風船かわいくて

家でずっと遊んでます♪+

あやかとおそろいの水筒

とってもうれしいです∩^ω^∩

やさしいお手紙やプレゼント

ありがとうございます(*v*)

大切にします(*´∀*)

2ショットいっしょに

撮ってくれて

すごくうれしかったです



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


いまフリスク2つ買うと

ちっちゃいのが1こもらえるの

知ってますか?

すごく欲しいなぁって思ってて

そしたら4つも(*^艸^)

すごくうれしかったです。

ちゅーいちよにんぐみで

分けました(*>ω<*)/♪

ちなみにあいかは

グリーンライムミントを

ケータイにつけました


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あやか13歳のお誕生日おめでと

あやかに出会えてしあわせです

ありがと(*´∀)だいすき(∀*)

これからもよろしくです(*u*)

ではでは

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)