こんにちはーりんご



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




渋谷のタワーレコードでのライブ、見に来てくれてありがとうございましたかお





2部では、中継もありましたはな





おウチで見てくれた方も、ありがとうございましたちゅーりっぷ





1部では

初めての自己紹介さくらんぼ

一緒にかけ声して下さってありがとうございましたやった





あとりおへ届くように

歌い、踊った「約束」






2部では

れいなのリーダー就任式girl*

泣きながら言ってるの

感動しましたsei






これからはれいなに

ついていきます水






よろしくねっはぁ~♪






それから、新曲はいかがでしたか?






スリラーやキョンシーの振りとか、怖面白い振りとかにも注目です!!






小6のパレードでも

スリラーやったの思い出しましたきゅー♪






PVも撮りましたふにゃ






帰りは校長先生に車で送ってもらったんですりぼん








みんな寝てましたZZZ





この前お仕事に行ってきました!






私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba






演技レッスンで一緒の

中村ゆりかちゃんと

EBiDANの田口司くんが一緒でした!!!!!






ゆりかちゃんは

芸能1部なので3Bにはいないんですあせ





待ち時間にはおしゃべりして、帰りにはぎゅぎゅっと(アイス)をはんぶんこして食べましたほし 


楽しかったですスキップびっくり×3




お話はほとんど

しませんでしたが、

スターダストの3人で、写メ撮ってきましたきゅ~♪




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





二枚とも衣装なので

情報解禁になったら

またお見せしますね汗




次は26日ですねうさぎ





一緒に楽しみましょうねりぼん





待ってますena






enaHirono★