こんにちはーニコちゃん




りおが転校してしまいました泣




突然すぎかお




事務所に入った時、ひろのは人見知りがすごくて、みにちあを始めた頃もおとなしい子って感じでした四つ葉のクローバー




でも、毎週レッスンの帰りに同じ電車で一緒に帰って、いつもお菓子分けてくれたの覚えてるWハート




乗り換えまでの短い間だけど、楽しかったナニコ





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




えび中に入る時も、みにちあで打ち解けてたりおやりなが一緒で心強かったギター005




一緒に頑張ってこれてうれしかったうささん




大切な仲間のりお




これからもりおのこと応援するし、りおがいつ見に来ても恥ずかしくないライブができるように、ひろのも頑張る!!

(`・ω´)




写真はエビ中に入った頃の雑誌の撮影のですかえるくん





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




この前、学校の芸術鑑賞で「クーザ」に行ったんですりぼん





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




行った方はいますか?




すっっっごくカッコ良かった~ハート



大きい輪っかの中や外に人がいて、絶叫アトラクションに乗ってるぐらい叫びました(



体のかたいひろのには、100分の1もできないナブタ 




あと、前に出演させていただいたSpiralSさんのPVYouTubeで見れるそうですびっくり×3




曲名は「春のつぼみ」ですウインク




ひろのの携帯はアクセス制限があって見られないんですよね~笑




でも、お父さんのパソコンで見ましたヨ音符




よかったら、みなさんも見てください星




それでは19日待ってますカービー




seiHirono星