みれいでーす(*゜∀゜*

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
6月8日ゎ『スポーツフェスティバル』こと運動会でしたぁ☆*゜
とある体育館での運動会だったので、雨が降っても大丈夫だったょ(・ω・){♪+゜
クラス対抗でみれいのクラスゎ赤組でしたぁ
みれいのクラスの父兄さん達ゎ赤のうちわ赤のTシャツ垂れ幕を準備して応援してくれたょーっドキドキ
出場した種目ゎ…
大縄跳び
台風の目
スエーデンリレー
でーすッドキドキ(‘∀‘)
質問が多かったスエーデンリレーの解説しまぁーす(。-∀-)
選手4名
1番走者…半周
2番走者…1周
と少しづつ距離が長くなる競技なんだょ☆*。+゜
みれいゎ
2番走者で、2人を抜き3位になったょ(*^^*)(*^^*)
足は痛かったけど
みんなが応援してくれたから
がんばれたのっ(´∀`
総合順位で赤組ゎ…
3位になりましたぁ+゜:。*゜
そして、
賞状をもらちゃったぁ↑↑↑
あっ★☆
ここでクイズーっ
小学校の時にこんな競技がありましたぁ(‘o‘)
シオターボ
これゎいったいどんな競技でしょうかぁ??
みれいゎこの競技の選手だったょ(・∀・´)
ヒント
手と足の力をつかぅょ!!
話は変わりますが…
梨緒が転校する事は残念です。
新メン4人は、辛い時も苦しい時も一生懸命頑張って早く皆に追い付こうと必死に練習していたね。
休憩無しで2人で練習した時もあったょね。
だから、1人欠けるのは残念です。悲しいよ。
でも…
梨緒が選んだ道だから応援するょ☆*゜
だから、梨緒も応援してねドキドキ
ぃままでぁりがとー(*‘▽‘)
これから10人で頑張りますッドキドキ
新しい事にも挑戦し、楽しいステージにして行きたいと思います。
これからもえび中を応援して下さい。
でゎBye-bye(・×・)〃
(・∀・fromみれい