いつも私立恵比寿中学を応援してくださいましてありがとうございます。


この度小池梨緒が学業とユニット活動の両立を続けることが困難なため


私立恵比寿中学を転校することになりました。(スターダストには残ります)


いつも応援して頂いたファンの方々に対してご挨拶もできず


本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解よろしくお願いします。


以下本人からのメッセージです



………………………………………………………………………


キラキラ ”夢”をありがとうございました キラキラ


こんにちわ 
りおたんです。。

今日は、大事な報告があります。

急ではありますが、えび中を転校します。
ファンの皆様にご挨拶できなくて、ごめんなさい(泣)

今まで応援してくれた皆様に感謝・感謝!
いつか違うステージでお逢いできるのを楽しみにしています。

いつもライブなど暖かい声援ありがとうございました。
いつも遠くから見守ってくれてありがとうございました。
プレゼントやかわいい似顔絵をありがとうございます。

まだまだたくさんの”ありがとう”ですが、ひとつひとつが
夢のような時間でした。
皆様、夢をありがとうございます。
これからもエビ中を応援して下さいね!

それでは…………………………また逢う日まで!



みなさんに会える日はぐぐっと少なくなりますが、

これからも小池梨緒をよろしくお願いします♪

いままでありがとうございました。

みなさんにあえて…よかったです。

最後の最後…

ごきげんよう!!

私立恵比寿中学
出席番号10番
小池梨緒


………………………………………………………………………
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba