こんばんは(*な・△・*つ)/♪
握手会と浦和美園。
来てくれてありがとうございました(´・Д・`)V
久しぶりのライブ☆*゜
すっごく楽しかったよΣ(・ロ・*ノ)ノ
プレゼントもお手紙もとっても嬉しいです*゜
洋服などアクセサリーも早速着させていただきました♪
かわぃぃです(*・▽・*)/
[ネギま!]の8巻と9巻を頂いたので、
早速よみました~*゜
魔法使いがこんなにいたなんて!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
世界樹のpowerすごっっ!!
なんて思いながら読みました♪面白かった~☆*゜
握手会でも[ネギま]が好きって方がいて
他にも皆さんといろんなお話が出来て
楽しかった♪です!!!!
☆*・*・*(H´・ω・`K)*・*☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
レッスンの帰りに見ました。
とても心がホッとするゆうひでした(´・〇・`♯)
そして、
最近ももエビ学園のロケに行ってきました~!!
グッパーグーパーじゃんけんで
車はぁぃぁぃ。彩花。莉奈。裕乃と一緒でした☆
盛り上って×10000
ずーっっっと笑ってました
五人とも信玄餅を買ったよ
美味しかったぁ~♪
あとね!なつは映画鑑賞が大好きなんだ
もしどらのチケットをもらったので、早く見に行きたい!
でもその前にパイレーツオブカリビアンかな~♪
ではでは!今日はこのへんで♯
ばぃばぃ(な`・△・´つ)
P.S.
ブログかわいいねって言ってくれた方ありがとうございます!!
嬉しいです
更新率が低めの杏野ですが、
杏野なりに更新頑張ります☆