こんにちわ晴れ

最近の私は、
えび中の宣材撮影~れっすん~めちゃくちゃ久しぶりのボイトレ~新曲のレコーディング~塾~(笑)

みたいな感じキラキラ

そして修学旅行に行ってきました(p'v`q*★)゜+

どこに行ったかと言うと…京都奈良ラブラブ!

*1日目*

奈良県を観光\(^-^)/

法隆寺、興福寺、奈良公園をみましたドキドキ


*2日目*

班別で自由行動(・ω∩)

清水寺、三重三間堂、金閣寺、銀閣寺、受験の神様がいるという北野天満宮!!!

特に金閣寺は興奮した~↑↑笑

高校ちゃんと合格出来るようにお祈りもしたよ☆彡

*3日目*

ハイキングコースでたくさん歩きましたDASH!

とにかく疲れた(;´Д`)=3


という感じであっという間の3日間でした電球

楽しかった~音譜

P.S.

今発売しているBLTという雑誌にりかと私で少しだけですが載らせてもらってます!!!

ぜひ見てみてください(*^^*)

長くなっちゃったのでじゃあ★★

ばいばいパー




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba