こんにちはー ☆




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





早いもので、ひろのがえび中に入学してから一年が過ぎましたッウインク





最初は出席番号12番でしたハート





今は11番の鈴木裕乃ですッハート





みにちあの頃にイベントでえび中と一緒になったとき、かわいくて、歌っててすごーい!!って思ってましたsei





なるなんかキラキラきらきらで、同い年なのにすごいなぁって思ってましたしんちゃん





ひろのがえび中にってお話をいただいた時、ムリむり無理ムリー!!!!!って思いました笑





でも、レッスンは楽しいし、優しいメンバーとみなさんの応援にささえられながら、今日になりましたうさぎ





一年て、長いか短いかわからないけど、いろんなことありましたねはぁ~♪



ひろのは成長できてますか?





2年目もガンバりますッaya





それから、『ふういき』星





ミスったの気づいたけど

時間なかったから、

直してくれるかなぁと思ってそのまま提出したら、直筆で載ってたぁ~泣く





こうなったら、『ふういき=雰囲気』ってことで、ひろの語にしますッ!

(`・ω´)なんちゃって





ひろのの言い訳でしたガクッ





最後に学校の美術で作った作品を紹介します






私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





タイトルはありません。








絵よりはイケてると思います()







キティちゃんHironoハート