最近あったかい日が

つづいているので

毎日ゆでたこぁぃぁぃです

みなさんはお元気ですか?



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


もうすぐはじめての定期テスト

テスト勉強がんばってる

はずなんだけど

気づいたら

ペン回しの練習してたり。

シャーペン分解してたり。

水のりでゆびわつくってたり。

なかなか集中できないω・`)

もうすぐテストの方!!!!!

いっしょにがんばろうね

昨日。

クラスに知らない先輩が

たくさん来て!

あいかに話しかけてきました!

∑(ω・ノ)!!!!

なんか

悪いことしちゃったかなって

かなりあせって(*´^*)

そしたら

()<ねぇ、君ってAKBの研究生!?

()<ちっ、ちがいます(v;)

()

かわいい方に

まちがえてもらえて

すごくうれしかったんですけど

だれにまちがえてもらえたかは

ひみつにしておきます(*^^*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



社会の資料集みてたら

こんなのがありました



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あいかは縄文人系の顔だとおもいました

こういったら

とっても失礼だとおもうんですが

弥生人さんの方がイケメンだと

おもいます∩^ω^∩☆

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)