こんにちは(゜▽゜)/
りななんですドキドキ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


突然ですが今まで会ったアイドルで
一番うれしかった人は、
アイドリングのなおちゃんですドキドキ
すれ違っただけですが、
とってもかわいかった~(≧∀≦)

実は…HMVさんのアンケートで記入もれがあせる
りな本当ドジです(>_<)
ごめんなさい(T_T)


そして、日曜日は撮影がありました~(^0^)/

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

りなはバービー人形風にしてもらったよドキドキ

出来上がりがとっても楽しみ~(≧∀≦)♪


あと、週末は学校の運動会がありま~す走る人

りなは600m走る事に…
結果はまたブログに書きますね~

☆おまけ☆

今回はペットボトルに
みれいを乗せちゃった(^-^)♪


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

前回の写真でのぞいていたのは☆

ひろのでした~(^0^)/

次回は誰にしようかなぁ~ドキドキ

それでは、みなさんごきげんよう~(^0^)/


赤リポンRINA赤リポン