ラインラインラインラインラインラインラインライン


こんにちは↑↑☆



りおたんです☆



この2日間ピース

東京は寒いです嘆

一度片付けたカーペットを

もう一度出して来たキラキラ



最近のりり



りおの通っているピアノ教室にもう少しでピアノ発表会がありますピアノ



その為の練習を毎日コツコツと頑張ってますハート





1枚目はプレゼントで頂いたものハート


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

2枚目はりりの誕生日にママが買ってくれたものサイズが大きかったので、今日初めて着てみましたWハート


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

3着目はももえびで使うと思ってママが深夜にドン・キホーテで買ってみたもの音譜



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


以上この2日間のりりでしたm(_ _)m

それでは

ごきげんよう好



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート