こんにちぁぃぁぃ(**)

たくさん名前考えてくださって

ありがとうございました(*>ω<*)

すごーくいい名前が

たくさんあって迷ったので

ぱんださんを呼んでみました

「ぁぃんしゅたいん」とか()☆

「ガッツッツ」とか()☆

「ぷいぷい」とか()☆

「キュンキュン」とか……()☆

そして1番しっくりきた

名前に決めました(*^^*)

では発表します!!!!!!

と、言いたいけど

まずゴールデンウイークのこと

書きます(*^□^*)

☆☆☆ぁぃぁぃGW☆3日間☆☆☆

5/3

スパガさんのライブを

見に行きましたヽ(´∀)

とってもとっても

かわいくてびっくりしました

腐男塾さんのライブも

 見に行きました∩^ω^∩

 すごくかっこよくって

 すてきでした(人・ω-)☆

 この格好でいったよ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


5/4

ひなきとあやかと3人で

ディズニーランドへ

とっても楽しかった

スプラッシュマウンテンは

シングルライダーを使って

たくさん乗りました(´∀)

すごくすてきな思い出に

なりました(

また行きたいなぁ(*´∀*)

5/5

カラオケにいって

いろんな歌を歌いました

たくさん歌ってたくさん

 はしゃぎましたww

とっても楽しい3日間でした

ではでは名前発表!!!

忘れてたぁ(ω`)

この前ライブでいった

みるくちゃんの紹介

じゃじゃーん



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



プロフィール

なまえ みるく

せいべつよくわからない

ちゃーむぴんくいろのかわ

 ぽいんと いいほっぺ

よろしくね♪☆

では名前発表!!!

名前は……

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

じゃん!!!!!!!!

「ぽーたん」

決めては

このおなかが

「ぽーたん」ぽかったから



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



「きょうからわたしぽーたんに

なりましゅよろしくね

すてきなおなまえありがとぉ

ではでは

ばぁぃぁぃ(*´ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)