ラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちはまつげ

りおたんですハート



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

1日のライブお疲れ様でした(*^o^*)

エビ中一週間

音符

初見の方もいたと思いますが、いかがでしたか??

そして777

握手会チェキ会サイン会りおと2ショットしてくれて、りおのサインをもらってくれて、プレゼントやお手紙も用意してくれて、遠くから応援に来てくれた方もいましたねウインク



ありがとうございますラブ


Hk


GWみなさんは

どんなふうにお過ごしてますか?


りおは毎日遊び三昧のゴールデンウイークでしたうしし

ものすごく久しぶりに遊びましたうしし



1日目は大好きなジョニー・デップ出演パイレーツオブカリビアンの前売りチケットを買って参りましたチケット

(どのくらい好きかというとディズニーランド行くときはこの写メールぐらい)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

2日目おばあちゃんと一緒に宝塚を見に行ってきましたジュリエットの仮面①

月組だとか。よくわからないけど



そして,3日目は子供の日キラキラ

パパと品川の水族館へ遊び行きましたくじら



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

去年のアイドルフェスティバルの所ですWハートなーんか見覚えあるって思って



子供の日LOVEって

みなさんはいくつまで祝ってもらいましたか?



あとちょっと前に友達とキッザニアでなんちゃってレコーディング

撮影者は学校の先輩



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


そんなこんなのGW


ママにはもう少しで中間試験だから少しは勉強しなさいと怒られました○| ̄|_



明日からやりますsao☆



いっぱい書きすぎました354354



それではこれにてごめん心


ラインラインラインラインラインラインラインライン