どうもでふ★



柏木ひなたです☆☆☆



4月10日の中野サンプラザに
来てくださった方
ありがとうございました(^_-)-☆



ステージがひろかったので
きもちよく踊れました★★★



しおりんのバックダンサーを
あいあいとやっていたのは
気づきましたか??(゜Q。)??



すごく緊張したんですけど
たのしくやれました!!!



ももクロちゃんの迫力は
やっぱりすごいですね!(^^)!



みならいたいです(゜▽゜)



そして...
ももいろクローバー
早見あかりちゃん卒業



すごくさみしいです(>_<)



でもあかりんの決めた道だから
応援します!☆★



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba










↑しおりんの衣装のやつドキドキ



でわでわ
ばばいちゃんパー



★☆ひな☆★