新しいお友達がたぁーくさんできて

また明日学校に行くのが

楽しみすぎるぁぃぁぃです(*^艸^)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


中野サンプラザ。

あかりんももクロ最後のライブ。

あかりんの卒業式。

その場にいれたことが

とってもうれしかったです

去年の410日は

ぁぃぁぃエビ中として

初めてのライブでした。

前の日に

しおりんとあーりんに

「あの空へ向かって」の

ふりつけを教えてもらって

初めておはなししました(・ω*)/

とっても優しくて(*>ω<*)

つぎの日も、ももクロちゃん

みんな優しく話しかけてくれてうれしくて

今でもそのときのこと

すごくおぼえてます(人・ω-)☆

初ライブのとき

ひとりの方がかけてくれた声援。

すごくうれしかったのを

おぼえてます(**)

あれから1年

たくさんの方に

名前をおぼえてもらえて…(´∀)☆

呼んでもらえて…(´∀)★

すごくしあわせです(*´∀*)

ももクロちゃんはいつ会っても

とっても優しくしてくれて(*^^*)

すごくうれしいです(*´∀*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



今回しおりんの

バックダンサーを

やらせてもらえて(∀∩)

そのレッスンで

ももクロちゃんみんなと

ちょっと遊べたり(pq>ω<)

おはなしできて(*^□^*)

とってもうれしかったし

大切な思い出になりました

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

サンプラザの大きな舞台は

ただただうれしくて

とっても楽しくて

とっても気持ちよかった

絶対に大きく成長して

この場所に

また立ちたいと思って

おどりました∩^ω^∩



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



「あかりんへ贈る歌」は

すごく素敵で。

涙が出ました。

レコーディングのときの

エピソードを知ったとき。

言葉に表せない

いろいろな思いがあることを知って

みんなのその気持ちが

こもってる歌。

歌の力はすごいと思いました。

感動しました。

人の心を

動かせるような。

感動させられるような。

そんな歌をあいかも

つくれるようになりたいです。

プレゼント

ありがとうございます(*>ω<*)/

お姉ちゃんと使いますヾ(ω

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘ