こんばんわドキドキ




とうとう3年生になってしまいました汗




この間2年生になったばっかりのような感じなのに時間はあっという間に過ぎて行くんですね!





中学校生活最後の1年間…お仕事と勉強も頑張りつつ楽しい1年に出来たらいいなって思いますニコニコ





ももクロちゃんの中野サンプラザ大会☆



あんなに大きなすごいステージで踊れてめちゃくちゃ楽しかった~音譜





私たちのこと知らない人もたくさんいるはずなのに色んな人からの声援がほんとに嬉しかったです(´;ω;`)!



そしてそしてあ!



なつ.りな.れいな.私の4人は夏菜子ちゃんのソロ曲のときうしろで踊らせてもらいましたアップ




本番緊張しちゃったけど間違えないでちゃんと最後まで出来てよかったキラキラ



とにかくみなさんありがとうございました♪!!


長くなっちゃったのでこのへんで終わりにしようと思います(´∀`)/




17日はえび中として妃菜喜と一緒に踊れる最後の日DASH!




10日ももクロちゃんの2部とっても感動でした。




えび中もみんな大泣きしましたあせる




けど最後はちゃんと笑顔でってゆうももクロちゃんさすがだなって




私たちも笑顔で全力で頑張りますキラキラ




写真はバックをやったときのと新しい制服!




制服は3種類あって私はネクタイ組ですクローバー




それでわ!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba