ブログ更新遅くなってしまって

ごめんなさいp(´⌒`q)

10日はももクロchanのライブに参加させていただきましたっ☆

広いステージですごく気持ち良かったです(≧∇≦)

あかりんの脱退…

悲しいけどお祝いだよね。

あかりん

おめでとうっ(TT)

来週は私が恵比中ライブラストですっ!

なんだかちょっと不思議な感じ。

写真はももクロchanライブでかぶったマスクの写真です()

1枚目があぃあぃとで

2枚目がなつとです☆()



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

次回の登校日は17日です(^^)それではごきげんよう~☆

(・Å・ひなき☆)