゜*★こんにちは★*゜




今年。[中学2年生]になるのが楽しみな杏野なつです!!!!




ライヴきてくれて本当にありがとうございます(*・ω・*)/



ライヴを出来た事に感謝します☆(′・∀・)V




また元気をもらいに来てください!



って言いたいけど。。



私の方がコメントやEventたくさん元気をもらってます(〃д〃)





マイブームは☆エルモのグッズ集め☆と☆AKB48の歌詞を書く事☆です!!!




パパの母校が甲子園にでるから妹と大阪に行ってきて、



USJでエルモグッズ買ってきてくれました☆*゜


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


あとは☆カチューム集め☆




プレゼントでもらってからかわいくて集めたくなりました(笑☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


大好きな派手&お花カチューム




今日はこのへんで~桜




またライヴ来てね☆




今度は握手会で皆さんとお話したいです!!!!



ヒマワリなつヒマワリ





P.S 昨日は下北最後でした。




トークの勉強にもなり楽しかったです。



下北めんばーで↓↓


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba