幼稚園の入園式に一人だけ

真後ろ向いてすわっているのが

卒園アルバムに残ってるぁぃぁぃです(*^艸^)

石丸さんラストライブ

来てくださって

ありがとうございました(*ω*)

またライブが出来て

すごーくうれしかった(*´∀*)

優しい、かわいいお手紙

ありがとうございます()♪

いろんな思いをしますが

そういうあたたかい優しい

お手紙もらうと

とーってもうれしくて

元気がでます(人・ω-)☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


具合が悪くて

幼稚園にいけなかった半年間

ぐらいのころから

絵を描いたり、詩をかいたり

絵本をかくのが大好きでした。

自分の想像の世界は

楽しくて楽しくて。大好きで。

いつもかいていました。

その頃のくちぐせは

「はやくおとなになりたい。」

具合が悪かったので

大好きだった子役をやめたから。

そういうのは大人になったら

またやっていいよって言われてて

ずっとずっと大人になりたかった。

小学一年生のころも

具合が悪くて。。。

お姉ちゃんがお友達と一緒に

5分休みのたびに

心配して来てくれていました。

泣いている私をおんぶしてくれていました。

よくなるのに四年近くかかりました。

自分の感じてきた思いは

夢を叶えてから

本にかきたいとおもいます。

今日は六年生最後にかいた

絵をのせます(∀∩)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あいかの絵には

いつも長い説明文がついてます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

タイトル

絶対ぬかすから!!

絵の説明

私は、小学校生活最後の

運動会が思い出に残ってるので

その中のリレーのパスを

描きました。

友達がつかれながら言ってくれた

「がんばって!!」の声を青色

その声でパワーをもらい

「絶対ぬかすから!!」と思えた

私の気持ちを赤色で表しました。

風の速さや

わたす瞬間のスピード感や

友達の手から私の手へ

いっている様子を描くのを

工夫しました。

あと、かげや手のむきを

リアルにかけるようにがんばったので

この絵を見て

熱い気持ちになってくれたり

なつかしいと思ったり

いろんなことを思ってくれたら

うれしいです。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

またきゅうきょ4月10日に

会えることになったので

楽しみです(*>ω<*)/★

最後に

今日はひなちゃんのお誕生日

おめでとう(pq>ω<)☆

あと

これからもよろしくヽ(´∀)

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)