Wハート3Wハート3Wハート3ハートハートハート恋するパンダ
こんにちゎLOVE
りおたんですマイメロ
あの怖い日から一週間がすぎました(*_*)
みなさんも(-^〇^-)ご家族の無事確認とれましたか?

毎日の悲しくて
つらいニュースが沢山(;_;)

マグニチュード9.0日本最大
自然の力とてつもなく恐ろしいものですね

震災地は寒く雪も降っていて灯油もガソリンも電気も食べ物もなりない生活(;_;)

食べ物を大切に思う気持ち涙
強く感じました(*_*)
りおができるのはお年玉からドラえもん募金する事と祈る事ぐらいですえー(りおの小さな小さな力Wハート)
「募金は自分のものから」とママに言われましたむー

HK

りおは地震の日から春休みにはいりましたえー
成績表や卒業式や終了式を迎える事なく2年生になりますアオキラ
あの日からずっ~とママとももちゃんと一緒ですハート

またみなさんに逢える日を楽しみにしていますバラ


り♥akn♥♥akn♥[ん]

キラキラキラキラキラキラbear02bearbear03bear02bearbear03キラキラキラキラキラキラ