みれぃですッ
みなさん、地震大丈夫でしたか??
地震で大変な中、メンバーへのたくさんの心のこもったコメントぁりがとうごさいましたぁ★
みれぃゎ、校長先生のブログに書き込みしてくださったあたたかいみなさんからのコメントを読んで、みなさんもご無事だとわかり、安心してぃましたぁ(´∀`
地震がおきたとき、ちょうど学校が試験休みでお休みだったので、お母さんと出かけていました。
お母さんと8時間半かけて、歩いて家まで帰って来ました=3( ・_・)┛
家族全員無事でしたぁ。
12日の夜におばぁちゃん達とやっと連絡がとれて安心しています。
親戚もお友達もみんな無事でしたぁ(・ω・)♪
でも、親戚の叔父さんゎ、13日のお昼に災害電話に並び30回目にやっとみれぃの携帯につながったみたぃです。
叔父さんは、地震がおきたとき、岩手に出張で行っていて、震度7を体験し、天井が落ちてきたり津波から危機一髪で逃げて、帰って来たと安否の連絡をくれました。
みなさんゎご家族・ご友人と、ご連絡とれましたか??
津波ゃ、地震で被災者になってしまった方々にお見舞い申し上げます。
食料・水不足、寒さなどで苦しんでいる被災者の方々の暮らしが一刻も早く、もとの生活にもどりますょぅに…。
被災者の方に自分ゎなにができるか、考えましたぁ。
家族の方と電話、MAILができず、連絡がとれなぃとnewsで聞いたので、友達とのMAILを控えるょぅにしょぅと思いました。
こんなことしか出来ないと思うと悲しいです。
少しでも被災者の方々にできることを見つけてゃりたいと思います。
二次災害、まだまだ続く余震にきをつけて、20日ファンの皆様、スタッフの皆様、エビ中メンバー、1人も欠けることなくお会いできたら嬉しいです・
みれぃの家ゎ計画停電の恐れありなので、自家発電の懐中電灯を準備しましたぁ・・

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
クルクル×02して発電をするので、釣りをしてぃる気分になりますッ♪
それでゎ、お互いにきをつけて、頑張りましょう☆☆
またブログ更新したぃと思いますので、チェックしてみてくださぃ(‘∀‘)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
星名 美怜