みなさん
こんにちは
りおたんです☆

みなさん
11日の地震大丈夫ですか?
りおは学校で5階にいて、友達と窓の外を見たら縦に揺れ始めました!

地学で地震のことを勉強したばかりなので、初期微動だとわかったのですが、
すぐ、横の大きな地震きて
主要動だぁと思う前に目の前の電柱がすごい揺れて
怖くて
泣いちゃいました!

その後、グランドに避難しててもしばらく泣いてました。
後から、大好きだった図書室のはにわが全部割れたことを聞かされてすごい悲しかったです。

そのあと電話とかぜんぜんつながらないし、
電車も止まったので、
学校で待機してました。
6時間後ママが迎えに来てくれました。

それまで何回も地震あってママに会えてすごいホッとしました!
ママありがとう!!



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
てなわけで今日は非常食をかいにきたのだ!
ついでにもも本も!

HK
ものすごく遅くなったけど6日のライブありがとうございます☆
アニメーションみなさんにも見せたいな~

り♥akn♥♥akn♥[ん]

キラキラキラキラキラキラbear02bearbear03bear02bearbear03キラキラキラキラキラキラ