皆さんありがとうございますm(__)m

誕生日をたくさんの人に祝ってもらえて幸せものです☆

ケーキは

大好きなももかchanとの2ショットの写真がプリントしてあるケーキ☆




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


カワイイ赤の飴のお花☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

大きなお花も

ありがとうございますm(__)m

それと1部のはじめに

ソロを歌わせていただきました。

川嶋あいさんの「旅立ちの日に」です(^^)

皆さん、

どうでしたかーっ??

もものあとだったので

余計に緊張しました(>Σ<)

残り1回のライブですが…

楽しんで行きましょう!

たくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございますm(__)m

写真は見に来てくれたなるとの2ショットです☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


次回の登校日は3月20日のえびフェスです(o^^o)

それではごきげんよう~☆

(=^・ω・^=)ひなき