日曜日スタフェス、来てれたみなさんありがとうございましたキラキラ


どうでしたか(・・?)


1回目反省点もあったけどその分、2部もっと頑張りました星


1部ではまさかのハーフツイン(m'□'m)


14年間生きてきて人生初でしたDASH!


2部で彩花と歌舞伎の顔のマネ?みたいなのをやりました♪


思いっきりやり過ぎたかな?w


みてみたい方は彩花のブログを見てねアップ

妃菜喜のソロすごかったですね(*>ω<*)


本番中聞いてたら感動してうるっときちゃいましたあせる


やっぱり妃菜喜の歌大好きドキドキ


握手会や2shot会やサイン会も来てくれて嬉しかったデス!!


プレゼントやお手紙もありがとうございます口紅

写真はなるが来てくれたので一緒にとったのと、りなととったの音譜


ではまたパー



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba