3月1日ドキドキ
みれぃでーすッ音譜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日から3月だぁ~(*θωθ*)
1年生も今月でおわりあせる
なんだか寂しいなぁペンギン
昨日ゎパラパラとみぞれや雪が降っていましたぁ雪の結晶
ホームから見える梅の花が寒そうにしている感じDASH!
今日も朝から寒くって、、、
おとといまでの天気ゎどこにいっちゃったの~台風雪台風
しかも!!
来週の月曜日から学年末冾テストが始まります(」゜□゜)」
社会を少し始めましたが…
まにあうかなぁドキドキ
保護者会では、クラス分けや成績表の説明があってママから
もっと頑張りなさいっていわれるし。。ダウン
誰か助けて―HELPビックリマーク
だってセンター試験の問題が毎回出るんですょダウンダウン
先生ビックリマークもっとお手柔らかにドキドキ
でも、後一週間、頑張るしかないよねあ!あ!
テスト勉強しなきゃあせるあせる
と、気合い入れたものの…はてなマーク
『しゃべくり007ピストル』にももくろちゃんがドキドキ

もちろん、観ましたニコニコドキドキ
すごい、すごすぎ!!
さすがです★
ももくろ姉さんニコニコ
憧れますキラキラキラキラ
続け エビ中ドキドキ(‘∀‘)ドキドキ
あっ~桜の手紙の誘惑も追い掛けてくるょーDASH!DASH!
そして★
瑞季、キラキラキラキラHAPPYbirthdayキラキラキラキラ
これからも頼りになるお姉さんでいてねッニコニコドキドキ
今日の写メゎこの前のレッスンのときにとったょニコニコ
狼とウサギ&通行人Aりな(笑)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
では、このへんで
Bye-byeパー
ドキドキMIREIドキドキ