19日、20日は2日続けてイベントでした音譜


スタフェス抽選はずれてしまった方ごめんなさい汗


握手会、2shot会、久しぶりにサイン会もありましたドキドキ


来てくれてありがとうございました★


そして今日私は14歳になりましたキラキラ


アンコールのときにはみなさんに祝ってもらって、色んな人におめでとうって言ってもらえて、幸せ者だなあって実感しました(*´艸`)


おっきなお花嬉しかったです赤リポン


もらったプレゼントやお手紙や色紙、一生宝物ですDASH!


サイリウムの企画をしてくれた方、協力してくれた方、声援をおくってくれた方、たくさんの人に感謝あ!


ほんとにありがとうございました☆!!


これからも頑張るので14歳になった瑞季もよろしくお願いしますニコニコ


HK

妃菜喜から大事なお知らせがありました。


私たちも知ったのは結構最近で、1/31の柏の葉のイベントがおわったあとに聞きました。


まだ理解しきれてないっていう気持ちもあるし正直やめてほしくないっていう気持ちもあります。


けど妃菜喜が悩んで考えて決めたこたえが転校するということ。



妃菜喜の未来のため、これからの妃菜喜のために笑顔で転校を見送ってあげたいです。


妃菜喜と一緒に過ごせる時間を大切に、残り少ないライブ楽しみます口紅

またまたHK(笑)


テストおわりましたーアップ


アドバイスありがとうございました♪


それと、お兄ちゃんが高校受験合格したんです!


今年は私も受験生…頑張ります(`・ω・´)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba