りななんです(^0^)/

19日と20日のイベントに来て下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


流しの松子、どうでしたか?
みなさんは1秒で流されませんでしたか?(笑)

たまに出没して目を光らせているらしいですよ~
キラーン雷


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

あと、Q&Aの特技が似ていないあいあいのモノマネになってしまいました~(>_<)
ごめんなさいあせる

いつもはもっと似ているんですよ~(T_T)



そして…ひなきのブログで書いてありましたが、
ひなきが転校する事になりました(>_<)

なるの時と同じで、とっても寂しいです。


あと、1ヶ月もないけど、一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


そして、この間ももエビの撮影がありました~ドキドキ

久しぶりのももエビの撮影、
楽しかった~(≧∀≦)♪

その後、ひろのとみれいとなつと4人で
ず~と見に行きたかった「ケータイ刑事」を見に行ったよ~(^-^)v

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

とっても面白くて、とっても可愛かったですドキドキ
一昨年の夏の赤坂ブリッツがなつかしいなぁ~o(^-^)o

それでは今日はこの辺で~ドキドキ
赤リポンRINA赤リポン