おはようございます!☆

宮崎れいなです♪♪♪ 

1920日はライブがありました★

2回ともみなさんと盛り上がれて楽しかったです(●´∀`●)/

それと、

特技発表できなくてすみませんでしたm(__)m

反省してます(~~)

トークもダンスもうまくできるように、頑張ります('')

久しぶりのサイン会も楽しかったです(*´∀`*)

HK(・∀・)

妃菜喜から重大なお知らせがありましたね…。

妃菜喜とは、一昨年の3Bライブで初めて会いました。

すぐに仲良くなって、妃菜喜がエビ中に転入してきてくれてすごく嬉しかったな(*^_^*)

レッスンやイベントの行き帰りはずっと一緒でした(o^o^o)

夏休み、妃菜喜の家に宿題をしにいった事もあったよね()

いつも一緒にいた妃菜喜がエビ中からいなくなるのは、今でも実感がわきません。

だけど妃菜喜が選んだ道。

それを精一杯応援したいと思います。

妃菜喜、今までありがとう!

妃菜喜、これからもよろしくね!

妃菜喜…大好きだよ(*^^*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

れいにゃん=^・ω・^=