雪だるま。

一緒につくってくれる人が

すきです(*ω*)ぁぃぁぃです。

今年のばれんたいんは

雪が積もるのを待って

夜、家族全員で巨大な雪だるまつくったり

うさぎさんとか、ぱんださんつくったり

雪合戦したり…∩^ω^∩

思いっきり雪降ってる中

遊びました\()

作品名[月がきれいですね☆]



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


タイトルにある

2/14の忘れられない出来事の

お話をしたいとおもいます

それは去年のことです(*>ω<*)

私の運命をかえた出来事がありました(*^^*)

[スターダストプロモーション芸能3101人目を探せ!オーディション]

の面接日ヽ(´∀)

絶対受かる気持ちの戦闘たいせい?!でいったのを

おぼえてます(ω)♪+

たぶんあいかのまわりから

ばちばちしたパワーが

出てたとおもいますヾ(ω

オーディションで歌った曲は

絢香さんの[愛を歌おう]です

全部を0にして初めから挑戦したかったので

履歴書には何もかかないで

応募しました(∀∩)

ダンスをアピールする場はなかったけど

だいすきだから

自分のダンスのビデオをとって

持っていって(ω)☆

無理やりわたしてきました☆ww

それがよかったのか

合格させてもらえて(・*)/

今の「ぁぃぁぃ」がいれるわけです

このまえ、電車つくったとき

ぱんださんもつくりましたよ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あと(人・ω-)☆

みにちあのまいんちゃんこと

内藤るなちゃんが(*^艸^)

「ぁぃぁぃのブログまねしたよ」って

とってもかわいい写真送ってくれたので

のせます(´ω)

(もちろんるなちゃんに許可とりましたよ☆)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



いいでしょ

いいでしょ~♪(^∀^)ノシ

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

(ぁぃΘωΘぁぃ)