みなさん
こんにちわ
柏木です

更新遅くなりました

先週のフリージアとショコラに遊びに来てくれてありがとうございます
たくさんの声援嬉しかったですドキドキ

今週の出来事

★今週は学校で学力テストがありました
自信は...ないです 誰か勉強を教えてください

19日はGirls+ですよ

20日はスタ☆フェスvol.19です

遊びに来てもらえたら嬉しいです

まってまーす

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

あやかと


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

みれいと

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

れいなと

それでは今日ゎ
このへんで

でゎでゎ
ばばいちゃん

I もち