みれぃでーすッニコニコ



valentineがやってきたぁ~DASH!


今年初めて手づくりチョコに挑戦してみたょドキドキキラキラ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


エビ中メンバー&学校のお友達用アップあ!


こんなチョコでもみんな食べてくれるかなぁ~(〃∀〃)♪


みなさんゎこんなチョコでも食べてくれますか

昨日学校いったら、ともチョコ交換の約束をしてなかったお友達からももらって、合唱祭の振り替え休みなのでつくってまーすあ!


みれぃの今の待ち受けゎ、渡り廊下走り隊さんのvalentine kissの画像でーすドキドキ


valentine限定だねッ(笑)


ひなきにもかわいかったから送っちゃったぁラブレター


日曜日の収録の内容解禁になりましたぁアップアップ


南海キャンディーズのお二人と腐男塾さん、中野腐女シスターズさん、さくら学院さんとご一緒させていただきました晴れ


エビ中パワー全開で頑張ってきましたので、ぜひお楽しみにしていてくださぃねクラッカー





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



↑写真ゎ撮影のときとったょペンギン

前回のブログと似てる写真でごめんなさぃ・・

みんなに美咲No.1の香里奈さんみたぃって言われちゃったぁにひひ


香里奈さんににてるかなぁ






私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




ぁゃかとアップキラキラ


でゎ今週の土日みなさんに毎日会えるといぃなぁ♪+゜


でゎBye-byeパー



MIRE★ ・∀・+゜