抹茶大好きです瑞季です(☆・∀・)∨笑


フリージアとショコラありがとうございましたっドキドキ


平日なのにたくさんの人が集まってくれてスーツ姿の人とかもいて、なんか新鮮でした♪


ステージが広かったΣヾ(゜∀Å*)


思いっきり踊れて楽しかったです音譜


そのあとなるが東京に来てたからまったりーずでもんじゃ食べたよ★


1ヶ月ぶりに色々話せて満足でしたキラキラ


金・土は新曲の振り付け\^^/


楽しくて面白い感じになってるので楽しみにしててくださいにひひ

今日は朝から撮影でーす(m'□'m)


色んな髪型やってもらいました口紅


そのあとは収録アップ


山ちゃんとしずちゃん(南海キャンディーズさん)・不男塾さん・中野腐女シスターズさん・さくら学院さんと一緒にやらせていただきました(*´艸`)


どっちも楽しかったですあ!

H/K


実はもう少しでテストなんですけどなかなか勉強がはかどりませんDASH!


いい勉強法がある方いませんか(・・?)


あったらぜひ教えてくださいm(_ _)m

今日は長くなっちゃったけどこのへんでごきげんよーヒヨコ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba