みれぃでーすッ星
フリージアとショコラに来てくださって、ぁりがとうございますッヒヨコキラキラ
みれぃゎ初の平日イベントで、なんだかちょっぴり不思議な気分だったけど…
学校帰りにLIVEがあるなんて朝からワクワクでしたドキドキ
皆さんと盛り上がれて楽しかったでーすアップアップ キラキラ

あっというまに過ぎてしまいましたDASH!
皆さんは、いかがでしたか瀇
お仕事ゃ学校帰りなど、急いで駆け付けてくださり、まだ息がハーハーDASH!していたんじゃないのかなぁ
もしかして…!?
お休みをして下さった方もいるかもしれませんねキラキラ
本当に、忙しい中ぁりがとうございますドキドキ
今日のブログゎ。。
みれぃが会場に入ってからやったコトを書いちゃいますDASH!電気
まずゎリハからニコニコアップ
3bjuniorの中野0ホールょり大きいステージにビックリしちゃいましたぁ目爆弾
でも、めいいっぱい踊れるコトに感激しちゃったぁペンギン
控え室に入ったらお弁当があって真っ先に食べちゃったぁニコニコ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

1番、美味しかったのゎ、鳥の唐揚げ(?)みたぃなのにタルタルソースがかかってたのドキドキ
そしてみんなでスタンバイ♪+゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ただぃま口紅メイクちゅー(●‘o‘●)ノ
その後みんなで、お菓子とか食べて…ドキドキ
その後は、しっかり歯を磨きましたよキラキラ
ドキドキ本番だぁー晴れキラキラ
汗びっしょりになりながら、全力で歌って踊って、夢のょぅなひとときでしたぁキャンディークラッカー
まだまだやりたぃとぃう気持ちでいっぱぃのまま、控え室に戻りましたぁDASH!
みんなで写真撮影会(笑)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
↑下北メンバーと宝石赤
汗びしょびしょあせるあせる
でゎ。そろそろ帰りますか(」^ω^)」=3

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
前髪ぐしゃぐしゃだけど(笑)
帰り支度OKドキドキ
でゎ、Bye-byeパー
2月11日はトーン記号♪音楽会音符
ステキな声で…ドレミファソラ音譜
☆(o^∀^oMIREI)☆