ブログの更新遅くなってしまってすみません(ρ°∩°)

皆さん

みてびっくりした方がいると思いますが

髪の毛をバッサリ切りました(*^o^*)

理由は内緒で(∧皿∧)

そして

あいか!

お誕生日おめでとう\(^O^)

12歳になったばかりのあいかとパシャリ☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

いつもプレゼントやお手紙ありがとうございますm(__)m

写真はりかと撮ったのと



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


ひなたと撮りました☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

次回の登校日は今回と同じ時間と場所です(^^)

それではごきげんよう~☆

(=^・ω・^=)ひなき