こんにちは(。´Д`。)+゜
なつです←あえての名前だけW
[柏の葉]きてくれたみなさん、本当にありがとうございました(・∀<)

すごい寒い中、一緒に踊ってくれたり、手を振ってくれたり、名前よんでくれたり、ニーソのコールしたり、すっごく嬉しかったです( ・∀)Y☆Y(∀・ )

お手紙ゃ、プレゼントゃ、カイロありがとうございます+゜♪
寒さを気遣ってくれたり、手を温めてくれたり。。。優しさが伝わってきました☆+゜

みなさんかなり寒かったと思いますが、風邪などひかなったですか?

なつはみなさんからの温かい応援を頂いたおかげで、元気いっぱいになりました↑↑♪
今週も防寒対策してきてくださいね☆

そしてぁぃぁぃのサプライズ!
ぁぃぁぃお誕生日おめでとうクラッカー
大好きなぁぃぁぃが涙してるのをみて、ウルっときちゃいました☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


そして、控室では彩花。美怜。なつ。莉奈。裕乃。あいか。ひなた。でドラマ作って遊んでました。
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

控室でテンション高いメンバーです(笑)

今週も柏の葉でみなさんを待ってまーす♪


じゃあ今から仲良しな○○〇と遊んできます☆

○〇○に入る名前は誰でしょうはてなマーク


バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)