ららぽーと柏の葉、寒い中本当にありがとうございましたドキドキ

上の方までお客さんがいて嬉しかったです(*^^*)♪+゜

そして、寒さも吹き飛ばしちゃうようなあたたかい声援音譜

握手会では怪我の心配をしてくれてる人もいてDASH!
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
順調に治ってきてます★

イベント中にはぁぃぁぃのお誕生日サプライズアップ

まさか、泣く程喜んでくれるなんて(pq>ω<)

12:00ぴったりにおめでとう手紙をしたらすっごい喜んでくれて、ほんとに可愛いラブラブ

ぁぃぁぃ12歳おめでとうクラッカー

今度の日曜日も柏の葉でイベントやらせてもらえます('∀'●)

風邪ひかないように防寒対策しっかりして、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

それではごきげんようパー


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba