30日のららぽーと柏の葉ライブ!!!!
寒い中お越しくださってありがとうございました(`・ω・´)
はじめましての方も沢山来てくださって嬉しかったょー(●´ω`●)
ほんとにすっごく寒かったけど、皆さんと盛り上がれたから暖かくなれたと思いますっ!!
真山も今回のニーソのMIXはまぁまぁ言えたし―!(*´д`*)
声援もすっごく聞こえて嬉しかったぁキラキラ
ありがとうございます(*´▽`)γ
あと、あぃあぃ生誕が上手くいってよかったドキドキ
一日過ぎちゃったけどおめでとうっ星
握手会もチェキ会も楽しかったです◎^∇^◎
ありがとうございました星
お手紙☆プレゼントも大切にしますね
次の登校日は日曜日の同じ場所同じ時間です!!!
今週も盛り上がるぞーww
それでは今日はこの辺で(。・_・。)ノ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
RIKA*´∀`)つ・・・―☆