晴れ門松・左HAPPYドキドキ
NEWYEAR門松・右晴れ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
昨年ゎ皆さんにたくさん、たくさん、
お世話になりましたぁニコニコ
今年ゎエビ中としても、個人としてもチャンスを生かし充実した1年にしたいと思います電気
こんな美怜ですが応援よろしくお願いしまーす星
少し遅い、ご挨拶になってしまいすみませんあせる
皆さんゎ楽しいお正月になりましたかラブラブ
美怜ゎ、エビ中メンバーやお友達からのあけおめMAILに追われていました笑
とても嬉しい事ですッアップ
そして、湯島天神に初詣に行って来ましたDASH!キラキラ
受験合格の、お礼参りを兼ねてお札を返し新しいお札とお守りを頂いて来ました。
その後、赤坂の豊川稲荷に行って来ました。
願い事ゎ、言っちゃうと叶わないので秘密ですにひひ
おみくじをひいたら…
なんと、大吉Σ(゜∀゜)ノ
去年ゎ吉でとってもいぃ1年になったので、
今年ゎいぃことばっかなのかなぁにひひ?』
なんて思ってますッ星
そんな事もあり、今年の目標をたてました晴れキラキラ
エビ中、
 メジャーデビューをする!!
ですドキドキ
目標達成できるように
イベントやレッスンを全力で
頑張りますアップキラキラ
私立恵比寿中学と星名美怜を
これからもよろしくお願いしますラブラブ
まずゎ1月10日の
3Bjuniorイベントで
皆さんに全力のパフォーマンスをお見せできるように頑張りますチューリップ赤
皆さん是非遊びに来てくださぃDASH!
3Bjunior全員で待ってますニコニコ
冬休みの宿題もぅ少しで終わるので気合いを入れなきゃ晴れ
*P.S.*
年明けのレッスンの初日に
ももクロちゃんにあいましたアップ
大好きなれにちゃんと写メを
撮れて嬉しかったですッ星

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
新年早々HAPPYな1日でしたぁ電気
でゎBye-byeパー
MIREIΣ(^∀^)★+゜