美怜でーすッドキドキ
今年ももぅすぐで
おわっちゃいますねDASH!
今年ゎ美怜にとって
最高の1年でしたアップキラキラ
それゎエビ中に入って
皆さんと出会えたからですチューリップ赤
そして、エビ中の仲間が
できた事ですドキドキキラキラ
来年ゎ今年以上に
素敵な1年にしたいです晴れ
そして、3Bレッスン
毎日とっても楽しいです星キラキラ
昨日ゎ10時まで
レッスンで楽しかったけど
帰りゎなると寝ないように
帰りの電車ゎ
ずっとおしゃべりしてました(笑)
久しぶりにももクロちゃんに
あいましたぁアップ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
初めてももクロちゃんと一緒に
レッスンできて
沢山学べましたDASH!
今日も1日レッスン頑張ります!!キラキラ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
次回の更新ゎ
校長先生の都合上
来年の1月5日に
なってしまうので
待っててくださぃラブラブ
よいお年をお迎えください星
Bye-byeパー