おはようございます!

宮崎れいなです☆+゜。

23日は『エビフェスvo.2~エビ中サンタがやってきた~』

がありました(*´∀`*)

クリスマスということで、

みんなサンタの衣装でした☆ヽ(▽⌒*)

れいなはピンクと黒の衣装だったんですが…

れいなが1番最初に決まったとか()

お客さんにも

「れいなは赤より黒だよねー」

って言われたり('')アハッ

他の黒い衣装の子はみんなかわいい小悪魔系だったのに、れいなはりかに「悪魔だー!」って言われたよΨ(`∀´#)

これはほめ言葉だと信じてます(´∀`)

HK

たくさんのプレゼント、お手紙ありがとうございました(o>ω<o)

れいなの宝物コレクションが増えました(●´∀`●)/

これからも応援よろしくお願いしますっ♪♪♪

写真は赤い衣装の瑞季と



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


黒い衣装の美怜と撮ったもの☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

赤い衣装もかわいぃね(●´mn)

それではみなさん!

ごきげんよう☆彡

れいにゃん*+゜。