こんにちぁぃぁぃ(*ΘωΘ*)

エビフェス来てくださって

ありがとうございました(∀∩)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



たくさんの声援()

たくさんのお手紙()/

たくさんのプレゼント()☆

すごくすごく嬉しかったです(*ω*)

ツリーな気分のぁぃぁぃさんたと

写真を撮ってくれて

すごくすごく嬉しかったです∩^ω^∩

新曲のフリ、かっこよくて

好きです(pq>ω<)

110日の3bライブ(ω)☆

楽しみです(人・ω-)☆




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


クリスマスには

あいかにもさんたさんが

来てくれました\()

念願のぱんだ足まくらを

もらいました(**)




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


☆*:;;;:*☆ぁぃぁぃの冬休み☆*:;;;:*☆

朝ラジコンで遊び(´∀)☆

1日中レッスン()♪

夜はプラネタリウムと

首フリフリスピーカーぱんだのねねちゃんで

いやされてます(*´∀*)/+

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

(ぁぃΘωΘぁぃ)