クリスマスmerry Christmasサンタ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
年内最後のエビ☆フェスに
来てくださり、ありがとうございましたアップラブラブ
エビ中サンタサンタゎいかがでしたか
赤いサンタさんと
黒いサンタさんがいましたね(笑)
美怜ゎ黒いサンタさんでした星
たくさんのプレゼント、
心のこもったお手紙、
あたたかい声援、
たくさんの2ショットを撮っていただき
本当にありがとうございましたドキドキキラキラ
嬉しかったです!!
大切にします(≧∇≦)
そして、美怜のハニカミながらの演技どぅでしたか
今回ゎ告白する事を
ひなたに相談する役でしたDASH!
余談ですが…
小学生の頃告白というのがはやり
お手紙渡して来てくれる…
とお友達に頼まれていました星
どうしてかなぁわかんない~・
こうはく(赤白)だと思っていたので(笑)
家にかえって
こうはくって何?』
ってお母さんに聞いたら、
『それ告白だょ!!
と言われましたあせる
ドヒャー目汗
ついでに告白も教えてもらいましたチューリップ赤
もぅ間違いません晴れ
昨ゎ朝から「アンテナ+」というラジオの収録にいってきましたぁ星

下北とゎまた違う雰囲気を味わえて楽しかったですチューリップ赤

そして、ももクロちゃんのゲネプロをみれて、とっても勉強になりましたアップ

でゎ、よいクリスマスをラブラブ
Bye-byeパー


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba