こんにちぁ-ぃぁぃ(*ΘωΘ*)

お姉ちゃんが小学校卒業した2年前から

中学校に一緒に通える日を

楽しみにしていたけど(ω)☆

今はもう少し小学生でいたいなぁ

と思ってるぁぃぁぃです(ω`)

あいかのクラス6-1

とっても楽しくて∩^ω^∩

先生はやさしくて

厳しいなかに愛があって(人・ω-)☆

みんな個性があって(*ω*)

いつもにぎやかですo(ω)o♪+

社会の授業をやる前には

必ず()♪

[地図帳ゲーム]っていうのをやります(*^艸^)

ページを決めて

誰かがいった地名を

誰が一番はやく見つけられるか競うゲームで

一番に手を挙げた子が

次の問題を出していくルール(∀∩)

地図を見るのが趣味のぁぃぁぃは

この地図帳ゲームが楽しみ☆+

この前

地図帳チャンピオンを決める大会では()

みごと

チャンピオンになれました(pq>ω<)

そんなあいかは今



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


社会で歴史新聞を作ってます()/

調べている人は

伊能忠敬さん(*´∀*)

日本地図をほぼ正確に

美しくかいた人(*>ω<*)/★

51歳から江戸出て

地図をつくりはじめてて

すごいです∑(ω・ノ)

尊敬します(´ω)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あいかの学年では

1/4人くらいの子が

中学受験します(*>ω<*)

受験生のみなさん()

たまには青空を見上げて深呼吸。

合格信じて頑張ってください(ω)b



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



あいかは春から

お姉ちゃんと手をつないで

地元の中学校に行きますヾ(ω(徒歩10)

楽しみだなぁ\()

写真は

5年生の時のあいかと

よく電車から見える景色(≧∀≦)/☆+

明日はさんたさんですヾ(´∀)

楽しみです(**)

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

(ぁぃΘωΘぁぃ)