美怜でーすッニコニコ



『ももえび学園#6』見ていただきましたか


運動会の罰ゲームをミズキングチームがやりました


みんなゎとってもかわいぃパジャマ姿なのに、


みずき→タモリさんメガネ

れいな→織田裕二さんつり橋

あやか→渡部陽一さんカメラ

みれい→メイドさん赤リポン

の衣装を着ましたぁ!!


とっても恥ずかしかったですッあせる


そして、昨日のレッスンの前に、

あいかとひろのとあやかとりなとなつとりおとひなたで
お昼ご飯をたべました晴れ




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


大人数でたべたのですごく盛り上がりましたアップキラキラ


なんだかんだしてたら、美怜が1番たべるのがおそくなっちゃいましたダウンあせる


そして、帰りに東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行きましたDASH!



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


ビル風がスッゴく冷たかったですが、星のようにキレイなイルミネーションが見れて嬉しかったですッ音譜



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


今日ゎレッスンもなぃので、のんびり過ごしまーすドキドキ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


じゃぁ、Bye-byeパー


・∀・MIREI