今日もレッスンがんばったぴなすけです金h肉( ̄▽ ̄;



コメントありがとうございます温泉(^_-)☆★


いっぱいかいてもらってうれしかったですっ音譜



今日ゎレッスン前にりな・りお・ひろの・なつ・あいか・あやか・みれいで一緒にゴハンを食べましたニコニコ



ぴなすけゎ『和風明太子』のパスタを食べました★



そのあとからレッスンやりました・(^^)\(゜゜)



大変だったけど楽しかったっ◎^∇^◎


レッスン終わったあとに写真とりましたニコニコ



ひろのと↓




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



後ろにりなが...笑



なつと↓




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



みれいと↓



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




最後ゎ
今日のゴハンめんばーで!!!



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




なぜか
みれいと見つめ合ってる...笑



みんなやさしくて
大好きですっo(^-^o)(o^-^)oドキドキ



今日ゎこのへんで(゜▽゜)



でわでわ
ばばいちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )



★★ぴなすけ☆☆