こんにちぁぃぁぃ\()

大好きな空の下(ω)☆

大好きなみにちあちゃん

大好きなももクロちゃんと

いっしょにライブができて

とっても嬉しかったぁぃぁぃです(∀∩)

屋上でやるのははじめてだったから

すっごく気持ちよかったヽ(´∀)

たくさんの方に見てもらえて

応援してもらえて

嬉しかったです(pq>ω<)

ダンスは

楽しくて楽しくて∩^ω^∩

楽しすぎて(≧∀≦)/☆+

いつもはしゃいじゃってます(*´艸`)w

この楽しい気持ちが

たくさんの人に伝わってたらいいなぁ(人・ω-)☆

プレゼントやお手紙ありがとうございます

すごく嬉しいことが

書いてあったり(**)

すごく探してたり、欲しかった物だったりして

びっくりしてます∑(∀^ノ)

嬉しすぎです(*^□^*)

CDも早速聞いてます(*ω*)

AKBさんの

「チャンスの順番」は

歌詞がすてきで

大好きな曲になりました(´∀)

さくら学院さんのは

可愛くて、歌もすごくきれい(*´∀*)

ぱすぽさんのアルバムは

大好きなあいぽんのサイン入りで感激(*>ω<*)

大好きな曲ばかりで

すごく元気になります(*^艸^)

ももクロちゃんも

スウィートドリームとか

冷凍みかんとか入った

アルバムが出来たら嬉しいなぁ()♪



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



みにちあのまいんちゃんこと

内藤るなちゃんと(*>ω<*)/★

あやかと(*´∀`*)/☆

るなちゃん可愛すぎヾ(ω*



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



ももクロちゃんは

トークも歌もダンスも上手で

みんな可愛くて、かっこよくて

すごいです(´ω)

見ててとっても楽しい(*^^*)

あいかは

「キミとセカイ」が

大好きです)σ☆

あーりんが大人っぽくて

すっごくかっこいい(pq>∀<)☆+

気づいたら夢中になってました()/

最後の走れは

カラフルな光がとってもきれいだったなぁ(*ω*)/♪+

あいかも持ちたかったなぁ(ω`)

とっても楽しい一日でした()★

最近とても寒いので

みなさん風邪ひかないでください(・・)☆

では

ばぁぃぁぃ(^▽^)/

(ぁぃΘωΘぁぃ)