ひなたでーすm(._.)m
いつもコメントありがとうございますメモ
今日ゎ学校で書き初めの練習がありましたニコニコ
上手にかけなくて手が真っ黒くろになっちゃいましたニコニコ(*_*)
それでわ
こないだ約束した自己紹介をします!!(・o・)
私立恵比寿中学 出席番号13番柏木ひなたですっニコニコ
1999年3月29日生まれのおひつじ座おひつじ座、11才小学校6年生で血液型ゎB型ですw(゜o゜)w
好きな食べ物右矢印今ゎ干し梅の「男梅」にはまってまーすにひひ
嫌いな食べ物右矢印もも・その他いろいろ・・・あせる
好きな動物右矢印わんわん・猫にゃー
チャームポイント右矢印今ゎぱっつん前髪!!!!
趣味右矢印ダンス音譜
好きな有名人右矢印安室奈美恵ちゃんニコニコ赤リポン(ファンクラブはいってますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
好きな言葉右矢印ありがとうドキドキ
好きな色右矢印ハデハデ系指輪
マイブーム右矢印今ゎキュービックマウスグッズ集めサーチ
みんなからなんて呼ばれてるか右矢印ひなた・ひな・ひーちゃん・ひなちゃん・ひーすけ(左矢印ママがよく言う)などと呼ばれています王冠1
自己紹介ゎこういう感じですっベル
コメントで
なんて呼んだらいいかはてなマークという質問があったんですがみなさんの好きなように呼んでくれたらうれしいです(>_<)
長くてすみません雷
それでわ
ばばいちゃんパー
★☆ひなた☆★